2G!!!

「開國シーテクーダサ〜イ〜」

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
爆発

うわああああああ幸せがビッグバアアアアアアアンッ\(`∀´)/!!!!!!


他人の幸せがこんなに自分に影響を及ぼすことってあるんだって驚くくらい嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて興奮冷めやらず、さっきっからずーっとニヤニヤしちゃってます。
どうしようマジ幸せ


110625_150012_ed_ed.jpg
高校の頃の親友が懐妊しました\(^З^)/
相手とは元々籍を入れる予定だったんですが、懐妊によりそれも自然と早まるそうです。
いや〜、それにしても親友の妊娠ってこんなに嬉しいものなんですね!!!!
他人の幸福がこれほどまでに自分に影響を与えるんだという事にも驚きました。
我が事のように、いや、それ以上に嬉しくて興奮冷めやらず、5時間くらいニヤニヤが止まりませんでした。
友人とのやりとりの最中に好きな男から電話がかかってきたんだけど、その会話すらよく覚えていない←
それぐらいドーパミンが出まくっててヤバかったw
本当にビッグバアアアアアアアアンッ!!!!!!してたwwwwww
私は基本的にデキ婚否定派だけど、今回の友人は今までにいろいろあった娘なのでそこらへんを考えると素直に嬉しくて嬉しくて仕方がない\(^0^)/
まるで自分に甥か姪が誕生するようです。
今はあの娘のお腹の中にいるわけだけど、あの二人だけじゃなく周りのみんなで一緒になって育てていかなくちゃね!って話をしました。

どうかあの娘に更なる幸福が訪れますように。
| 21:56 | - | comments(0) | - |
勉強になりました
なんの気なしに本屋でタトゥーカタログ見てたら自分のタトゥーが目に飛び込んできた(((( oДO;)))はわわわわ!!!


驚きすぎてキョドってその場で3人くらいに電話するも、こういうときに限って誰も出ないwww
あぁいう雑誌の写真って、彫った本人じゃなくて彫師さんが情報提供してるんだね〜。
しかも本人には何の報告も無しに(´ω`)
勉強になりました。

いや〜ヒビった!!!
| 21:42 | - | comments(0) | - |
リア充うz(ry
110616_184044_ed.jpg
朝出勤したら目の前にリアル一休が居たwwwwww

(※一休とは=写真中央。漫画『放課後のカリスマ』の登場人物。かの有名な一休宗純のクローンである。)

ちょwなんちゅーイメチェンwww

出勤したときというか、正しくは配属されている病棟へ向かうエレベーターに乗り合わせたので病棟への出勤そのものが一緒になったんですが、入口のドアを開けると同時に黄色い声がとっびかってすごいことになっていた。
さ、騒がしい。騒がしすぎる。
うん……たしかにカッコイイ、よね…(=ω=;

実はエレベーターの中で感想を求められていたんだが、なんだか恥ずかしくて何を言ったら良いのか分からなかったから華麗にスルーしてやったのだ。←
まぁいつもの事ですが(-_-;
でもお昼過ぎになったらさすがに頭の中を整理できたのでメールしてやったんだ。
そんなにかっこよくなってどーするつもりだって、冗談めかしてね。
そしたら

『若林くん(※現在の私の仮名。彼の携帯の登録名である。これまでに私の弟の名前やその他諸々を使っていた。)を虜にするためだよ(*´ω`*)』

と返ってきた。


これ以上惚れさせてどないせえっちゅうねんバカヤロオオオおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



とりあえず一通り身悶えた後、呼吸を整えて『はいはい(-ω-)笑』と受け流したら、後で二人きりになったときにメールチェックした彼に無言で二の腕パンチ喰らいました。ボスッと。

フフッ、私の方が一枚上手(のようにみせかけてやったん)だぜ(`ω´)ノ







しかしながら明日からあのリアル一休を目の前にして笑いを堪えられるのか、少々自信が無いのであるwww
| 22:55 | - | comments(0) | - |
ビール無双
110613_233809_ed.jpg
キャバクラでビール12杯飲むとチャイナ服がここまではちきれそうになるんだよwウヒヒヒヒwwwwww

ちなみにこの後更に2杯飲んだから合計14杯だったんだけどね。
キャバ嬢がこんなに頑張って飲むのはドリンク代のうち30%が還元されるからです。
だから私の場合ビール14杯飲む(頼ませる)だけで4200円が懐に入ってくるわけだ。
うまいモン飲んで金貰えるなんてこれなんてメシウマwwwwww
| 06:02 | - | comments(0) | - |
今日は大好きなレンブラントの展覧会に行く為早起きしたんだが(といっても寝たのが朝7時なので11時起床)、出掛ける前に海外に行ってる幹事に頼まれたサマソニのチケットを全部取って、貰えなかった19枚分のチケット手数料を自分で立て替えたら7000円近く飛んでった。
泣いた。
勿論そんな金どこにも無いので、絶対に手を付けないと誓って大事にしまっていた貰ったばかりのバイト代から負担した。
(つかこのバイト代も月末の歯科検査代5万分として今一生懸命稼いでいる分なのだ。)
そうなると上野まで行ってレンブラント観に行く金なんて到底あるとは思えず、文字通り泣く泣く諦めた。
街歩いてて、マジで涙がこぼれ落ちそうになった。
どんだけ繊細になってんだ、自分。←
でもこのまま家に戻って引きこもっても精神的な面で状況は悪化するばかりだし、とにかく何か美しいものが観たい!いや、観てやる!観つくしてやる!とやおら危機感を抱きながら貪欲に突き進み、先程隣町の紫陽花園に行ってきたところです。
やっぱり、美しいものを見ると心奮い立たされ、やる気が漲ってくる!!!!
色鮮やかな紫陽花を凝視しながら「こうしちゃらんねえ!あたしも何か新しいものを生み出さなきゃ!!」という向上心を与えてもらいました。
私は絵画や映画を見るといつも自分のケツをひっぱたかれた感覚に陥る。
癒しなんて、そのオマケなんです。



いや、しかし金の話となると別モノなんですがね(^_^;←
| 18:43 | - | comments(0) | - |
さいきんのはなし
110601_215810_ed.jpg
うわぁあああヤバイお金貰っちまったああああわわわわわ(´Д`;;!!!!!!
しかもピン札だよピン札!←

それというのも、最近精神的にかなりキてて限界だったので、先日勇気を振り絞りに絞って好きな人に甘えてみたんだよね。
今まで見栄やプライドが邪魔して何も言えなかったんだけど。
1週間前に「なんか最近元気ないじゃん。どうしたの?」ってわざわざ連絡くれたのに、そんなときでも見栄張っちゃって「えっ、そう?なんにもないよ(^∀^)心配してくれてありがと!」って答えちゃったんだよね。
でもやっぱりひとりじゃ堪えられなくなって「今実は思い悩んでいることがあってものすごく辛いから、あなたに会って充電したいんだけど」ってメールしたわけです。
そしたらわざわざ電話かけてきてくれてすごく親身に話を聞いてくれて。
「それは俺も経験したことがあるからその辛さはわかる。確かに周りからみると大した問題じゃないかもしれないけど、当事者は本当に辛いよね。無理するんじゃないぞ、大丈夫か?」って言ってくれたんです。
「今週は忙しくて会うの難しいんだけど(´へ`;……う゛〜ん、水曜だったら頑張って時間作れるかも」っていうことで、2時間だけ会って充電してきました。
今回ばかりはあの人の生気吸い取って私に生きるエネルギーをチャージしなければ、と。
結果電話だけじゃなく直接会ってゆっくり話できた。
そして最後に美しい諭吉を一人くれたんです。←
うわあああああああああああ!!!!!!!!
もう、ね……!
貰った瞬間どんな反応したらいいのか分からなかった!
嬉しいし、申し訳ないし、このお金はあの人のお金だけど違う二人のお金でもあるわけで、そしてこの関係にここまで露骨にお金が出てくることを今まで恐れていたし、でもやっぱりものすごく嬉しいし、もういろんな思いが駆け巡ってどういう顔をしたらいいのか分からなかった。
「ありがとう」と言いこそすれ真一文字に口を結んで両手で紙幣を握り締めながらしばらく立ち尽くす私に向かってあの人は「本当は今ここで5人あげたいけど、それじゃあはせべのプライドが許さないだろうから。」って言うわけです。
うわああああああああああああ……


とりあえず素直に受け取って、もしものときのために大事に大事に取っておくことにした。
家帰って一通り眺めた後、一番大事なものをしまうところに慎重に保管しました。



そしてその二日後。
この日は午後から病棟のレクリエーションがあったのね。
芝生でBBQしてみんなで食べるってのだったんだが
私は通常業務をしなければならなかったのでレクには参加できなかったんだけど、ちょっと様子見たいなと思って時間作って出向いたわけ。
その芝生までは徒歩2分くらいで着くんだけど、てくてく歩いてると『川の流れのように』がどこからか流れてきた。
「あ〜どっかの病棟でカラオケ大会してんだな。それにしてもうまいな〜、どこの女性患者さんが歌ってんだろ?」と思って角を左折したら


惚 れ た 男 が 大 熱 唱 し て た 。


芝生の上で。



おwまwww
委員会行って席外してたんじゃなかったのかよwww
なんでこんなとこに居んだよwww
それにしてもうますぎるわwwwwww
いや、歌うまいのは分かっちゃいたけどwww
いつも点滴台をマイクスタンドに見立てて歌って聞かせてくれるからね。
といっても、職場で歌ってるのはもっぱら『瀬戸の花嫁』とかの懐メロですがね。
んで、彼は音程調整もせずに女性パートのまま完璧に歌い上げてんだけど、いかんせん目をつぶってマイクをブインブイン動かして熱唱してるから周りが大爆笑。
ゲラゲラと終始笑い声が響いてたwww





そんな彼は最近暇さえあればコロコロ美顔器使ってリンパマッサージしてます。
仕事中いつでもどこでも。←
| 00:01 | - | comments(0) | - |
もうなんにもない
なんで人はお金が無いときまでも搾り出すようにして散財するんだろうね。
ストレス…?
知らね。




生まれて初めてローン組んだ\(^0^)/

とうとう借金しちまった。
財布も口座ももう空っぽのくせに(´p`;

あ゛ー、お金欲しい。
ガッポリガッツリ荒稼ぎしたい。
とにかくお金が欲しい。




今人生で一番貧乏だからそれだけでものすごくストレス感じてる。
病んでんなー…(-_-)
| 21:50 | - | comments(0) | - |
4/4
110521_154743_ed.jpg

親知らず最後の1本抜いてきた―\(^0^)/―!!!

前回のが45分だったのに対して今回は2時間以上かかるウルトラ難産だった。
当日は腫れなかったのに今日は施術中からモロ腫れ(^p^)
こっ、これはマズイそ・・・w
様々な要因が重なって想定外の長丁場になったからね。
頑張りすぎて先生もずっと息切れしてたwwwwww
麻酔が全然効かなくていろんなところがものすごく痛かったけど、顎の休憩の度に鏡見せてもらってポッカリ開いた歯茎の中の血の海で細かく切った歯達が自由に動きまくる様を見てはしゃいでた。
アレでテンション上げさせてもらってたから今日は乗り切れたんだぬ\(`∀´)/
最後は抜いた歯の中の神経を引っこ抜いて遊ばしてくれたしw
先生と歯科衛生士さんには本当に感謝しています。

| 22:09 | - | comments(0) | - |
しあわせ~ってなんだあっけなんだあっけ♪
110514_194133_ed.jpg
私は今ものすごく幸せ!!
でもそれは他人の不幸せの上で成り立っているもので、それは本当の幸せとは言えないんだよね。
あの人が笑うと私まで気持ちが高ぶって、ものすごく嬉しくなる。
それこそ嘘みたいにぶわっと多幸感に包まれて。
こんなの初めて。
でもその一方で負い目を感じながら我が子を抱かなくてはならない人が居るわけで。
見ているだけで幸せで幸せで涙が溢れてくるという程自分を愛してくれてる人に、罪悪感を感じながら抱かれている子供がいるわけで。


こんなのって絶対におかしいじゃん!!!!


「この子が生まれてきてくれてほんとうによかったね」って、口に出して話している、絵に書いたように幸せな男女が居るのにさ。

明らかに私の存在邪魔ッ\(^p^)/!!

それを痛い程感じ取っているくせに自分から身を引けない私はクソだ\(^p^)/
他人の幸せの為に自分の幸せを手放せない私はクソ\(^p^)/
あまりにも意思が弱すぎる私、クソッッ\(^p^)/
続きを読む >>
| 20:39 | - | comments(0) | - |
ちょwふいうちwww
110513_181808_ed.jpg
よく見てくれ

これ


『サンサス』って書いてあるんだぜ




















うどん屋で働くザンザス以外のなにものでもないだろ\(^0^)/
| 21:51 | - | comments(0) | - |
| 1/110 | >>