2G!!!

「開國シーテクーダサ〜イ〜」

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ハミたんの生命の危機
110131_201647_ed.jpg
仕事帰りに遠赤外線ライトを買う為わざわざ遠出しなければならなかったこのムシャクシャ感をぶつけるべく、前から食いたかったこってり重量ラーメンを食ったんだがそれは食事開始10分で苦行に変わった。
気持ち悪い気持ち悪いきもちわるいキモチワルイぎもぢわ゛るいぃぃいいい゛い゛い゛〜〜〜〜(´;皿;`)う゛ぉえッ

こういうの(自分に見合った分量も分からず食べすぎで気持ち悪くなって、美味しいと思えずに飯を食うこと)って食べ物を粗末にしてるから駄目だと思う。
| 20:57 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 20:57 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>