2G!!!

「開國シーテクーダサ〜イ〜」

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
我ながらおかしな方向にアクティブwww
110423_134609_ed.jpg
今日占いに行ったら「あなたはマリリン・モンローやエリザベス・テイラーみたいに次から次へと良い人を引き付けてどんどん昇りつめてゆく人だから大丈夫!あなたなら何の問題もないわ!!」と言われました。
エビータやJ.loみたいに男を踏み台にしまくって己の野心を叶えてゆく超絶肉食系女子ってことですね、理解した(´ω`)
ちなみにエリザベス・テイラー云々言われたことに対して「じゃあ最低8回は結婚しなきゃw」と冗談を言ったらおばちゃんには通じなかったw
全てを見透かす占い師でも目の前の小娘が映画ヲタクであることとリズが生涯で8度も結婚したことは知り得なかったようだ。



今日は元々免許の更新に行く予定だったんですよ。
でも試験場に向かってる途中で案内葉書を家に忘れてしまったことに気付きまして。
一旦電車を降りて案内葉書無しでも手続きできるのかを携帯で調べてみたら、なんと試験場休みでした。
よかった〜!途中で気付いて!
日曜祝日はやってんのに土曜は休みなのな!なんでだよw
あと2日以内に更新しなきゃ取得時間の苦労も全てオジャンになってしまうので、今日更新する気満々だったのに!
仕方ないから予定変更して前から行きたかった横浜のタトゥースタジオに行くことにしました。
2時間かけてね(^ω^)
相談するだけだったので15分くらいで用事は終わり(ちなみにそのスタジオの彫師さん、人気がありすぎて最低3年先まで予約が埋まってるそうです。どんだけだよ!!でも容易に納得してしまうくらい腕が良いんだよな〜(´〜`))、たまたま目の前にあった中華街へふらり。
ちなみにわたくし本日横浜中華街デビューです。
この10年間行ったことがあると思い込んでいましたが、どうやら中学の頃行って食べ過ぎてお腹を壊したあの懐かしの中華街は神戸だったようで。
つい最近まで勘違いをしていました。←
ま、今日行ってみた感想としては神戸の方が華美で良いkごにょごにょ。
強風雨の中傘もまともにさせない状態でしたが、街の中を一通りブラブラしていたら一店の占い屋さんが目に飛び込んできまして。
中華街の中はそこら中占い屋さんだらけなんですが、なぜかその店にだけ興味を持ったんですよ。
とくに見てほしいことも無いし占いが好きってわけでもないのにね(-ω-)
でもどうしても引かれるところがあって、フラフラ〜っとお店に入っちゃった。
そしたら占い師さんと目が合った瞬間、「あなた、モデルさん?」って言われたwww
いやいやいや、ねーよwwwwww
全国のモデルさんに土下座するわwww
こんなデブスがデルモとか古今東西全てのモデルさんたちに向かってデコえぐれるまで土下座するわwww
いやしかし、「なにか見てほしいこと、悩み事はある?」と聞かれて「悩み無いんでこれといって見てほしいことも無いんです(・∀・)」と答えるのは占い師泣かせだったかな。←
じゃあお前なんでここに来たんだよ、って話だよねwww
自分でもよう分からん\(^0^)/!
でも「今お付き合いしてる人から『結婚しよう』って言われてる?」と聞かれたから「ないですね!」と即答したら、「じゃあ妻子持ちの人ね」と返ってきたのには驚いた。

ナンデワカッタ ゚ ゚( Д )ポーン

ちなみに私は14から24まで人生の低迷期で正常な判断が出来ない時期なので、相手はろくな男じゃないだろうと思ったそうです。
「妻子持ちだなんてそんな駄目男金巻き上げるだけ巻き上げて早く捨てちゃいなさいッ!!」って何度も言われたw
そんな酷いこと出来まてんwww
つかこれ以上酷い仕打ちはできん/(^q^)\
金だけブン取るだなんて人生の先輩が言うことは怖すぎるなwww
つーかソレ占い師としてじゃなく一個人としての助言だろwww

それからそれから!
新事実発覚です。


はせべさん今モテ期だそうです。



えええええええええええええええええええええΣ(゚Д゚)))!!!!!!!!!!!!!!


モテ期だなんて私には全くの無縁だと思ってた!
この22年間モテた試しなんてねーよ(^p^)(^q^)(^p^)

でもね、黙って話聞いてると、モテ期の中でもとくに運気が強いとされる2回の時期でそれぞれ急接近してるんだよね。好きな人と。
1回目で初めて二人きりで食事しに行って、2回目の強運期に違う意味で食った\(^0^)/ゴチソウサマデシタ!

それによくよく考えるとモテ期が始まったH22年2月4日以降って、街歩いててとくにしつこい男に声かけられることが増えたような。
ま、これは全然嬉しくないんですけど(-_-;嫌な思いもしたし。
とにかく来年の頭まではモテ期が続くそうなので今後に期待です(*^ω^*)
私に限って男にモテるとかねえと思うけどなwww
ぐへぇ
| 23:08 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:08 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>